CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)


| - | - | - |
安息〜睡眠と片付けと会計と〜
 ふと春合宿で先生ボイトレで言われたことを思い出した。

第2、3声目ぐらいだった気がする。

「自分に歌わんでええ」

と言われ、そのままボイトレは続いた。

今年の目標は「人に歌う」だけど、そう簡単にはいかんとです。

…今の声は少しでも変わってるのか疑問。

ちなみにそのボイトレでガナってしまったせいか、喉を潰しかけたのは内緒。

話は変わって新歓合宿まで既に1週間を切りました。

去年は39人という新入生を迎えましたが、果たして今年は…?
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
春風と共に〜葉桜が映える季節〜
モリゾー+メイド=( ^ω^)













人生色々ですな(´ω`)
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
春風と共に〜散りゆく花は吹雪のように〜
人に甘い自分。

厳しくしようとする自分。

この2つをどうにか出来る日はいつか。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラサク〜3回生の始まり〜
とうとう3回生になりました。1回生の頃は何か凄いってイメージがあったのに、実感ない(笑)


まあマイペースにがんばります。あと更新数を増やせるように('A`)
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
四条木屋町へ〜天候雨から晴れへ〜
今日四条木屋町へ飲みに行ってました。

メンバーが社長さん、サンダーさん、雨宮さん、しゅんすけさんという超豪華。最初固まりかけたというか、びっくりして固まりました('A`)

しかししゅんすけさんと会えるとは思ってませんでした。本当に良かった( ^ω^)

色々お話を聞くことが出来たりして、本当に楽しかったです。唯一失敗したのは人を連れて来るべきだったり。何でこういう時に用事が多いんだよorz

最近色々あって若干弱り気味だったんですが、今回ので凄い元気を貰いました。また頑張れます(`・ω・)

本当にありがとうございました。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
ever black〜動け空気。合宿へ向けて〜
・技会で1度聞いてたけど、企画披露でRRKが凄かった。めっさ上手かった(・ω・;)

・今回の企画の和訳が……。忘れかけてたのを思い出した('A`)

・合同パー練……緊張してました。('A`)サーセン



……とりあえず、空気をいっぺんさせれるぐらいもっと俺頑張れとオモタ。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月の小春日和〜携帯と裏技と赤男爵と〜
レッドバロンに02年製のボルティがあった。走行距離4200km程度で外見も綺麗だった。車体価格は27万ほど。

ボルティの後継者的バイクがSTなわけで。でもSTにはハザードランプとかないし、車体も小さいから扱いも楽だと思います。シルバーしか置いてなかったけど、個人的におすすめします。

ちなみにその隣に同じ色のボルティがあったけど、16000kmほどで25万円だった。何で2万ほどしか違わないか疑問('A`)

まあ全国のレッドバロンとかで探せば、大概あるけど(´ω`)
















P.S 人生自由が1番。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月4日の夜下がり〜見えないものを見ようとして〜
アレだ。


















日本って怖いなと思った。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬過し編〜誰かが寒さに震えている〜
もう黒猫になってしまおうと思った。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
フェアウェルを終えて〜道は分かれ、皆歩き出す〜
 フェアウェルが終わりました。

在団stは卒団生に見られるという緊張感で結構ミスした。ただ全体としたら今まで1番良かった気が。

卒団stは歌はもちろん、各パートの色が出ていて、凄い面白くて感動した。

合同stは「いのちの名前」がピア伴のあの雰囲気で泣きそうになった。でもまだ曲はあるので、必死に堪えた。とっちさんの指揮はやはり格好良かった。

卒団式は終わりが近づいてるんだと思って聞いていた。凄い切なかった。そんな中でみかんさんが伝説を作ってしまったw。流石SOLD'd MIKANw。

エンディングは個人的に今までやってきた中で1番上手く、気持ちを込めて歌えたと思う。指揮2割、卒団生8割で見てた。緊張とかなく、ただその人らに歌うために。…最後に泣いたけど。

コンパのゲテモノ一気で判ったこと。

「デスソースを甘く見るなと」

飲む時は何か辛いなとか思ってたけど、そのすぐ後に胃にキタからやばかった。水を飲んだけど、余計に気分悪くなった。後の2、3次会まで響いてキツかった。

覚えてる中ではOBOGさんと一緒に飲んだのってこれで3回目かも。1回目は家飲みでマーシーさん、2回目は社長さんと、そして今回はせいとさん、サトゥーさん、おぎそさん、本田さん、樋口さんと。

…途中で呼び出されたりして、何回か抜けてしまったのが残念。

何か色々とあった日でした。









































しかし…。





































何と言うか…早いなぁと。

自分が1回生の時の中心回生の人たちが卒団したっていうのがまだ実感がない。

その中心回生も今は自分らですからね。何だかな。

1番お世話になった回生がこれからはもういないとなると思うと不安です。

こんなことを書くのもアレですがね。

…しかし次に向かって動き出してるわけで。春合宿という行事に。そしてその先には新勧が。

去年みたいなことにならないようにしたい。

そのために今から何が出来るか、何を準備するか。

全てはこの時期からが勝負です。















































P.S 洗濯物が大量すぎて泣けた。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |