CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< 耳と言葉と本と〜4年ぶりのジョイントコンサート〜 | main | 普く風が吹く〜忘れたものを思い出すために〜 >>


| - | - | - |
雨降り文月〜ジョイントは終わり、後期へ始動する〜
ジョイントが終わってから2日が経ちました。

何か終わったという実感が湧かない。府大の子からメールが来て、初めて思えたぐらい。何故だろう。

2stの「世界は一冊の本」は最後の最後で色々と学び、気づき、得ることが出来たと思います。根本的で、でも自分には難しかったこと。

4曲目以外は最初好きになれんかった。だけど気づいた後はこの曲の面白さが理解出来た気がする。何だかんだで良かったと思う(・ω・`)

…もう少し早く気づいて、もっと早く成長出来ればと思った('A`)

後期はこの得たことを生かして頑張ります。


















P.S 会計として夏合宿が怖いorz
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/328
trackback