CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< 安息〜睡眠と片付けと会計と〜 | main | 肌に纏う冷気〜緩んだ心の僅かな隙〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
3年目の新歓合宿〜荒波立てる琵琶湖〜
役職として最後の新歓合宿が終わりました。過程から言うと、今年は少しは楽出
来るかなと思ったけど結局やることは変わらんかった。サブの経験がある分まだ
楽だったけど('A`)

まず新入生に対して思ったこと。

酒癖が悪い。敬語云々より、そっちがかなり気になった。それに新しいキャラが
相まってか、対応出来んかったorz

まあキャラが濃いことは良いことです…。

ちなみに今回は31人の新入生が来ました。

昨日サクさんと話してたけど、内会的には良かったみたい。事の運びは去年より
確かに良かった

ただ会計として1番初歩的なミスをやった。それのせいでお菓子や割るジュースが
不足したのだと思う。それだけが悔やまれる。

あと色々と話を聞いて下さったサクさん、ありがとうございました。

コール。あの微妙な間は一体…?とりあえず2回生は乙です。

んで有志。おがっちの単発破壊力はやはり抜群でした。プリキュアは…途中まゆ
さんに踊れと言われますた。

当時3回生のしんたろうさんを思い浮かべてましたが…自分がやるとキショイだけ
でした(笑)

盛り上がったんで、良かった気はする( ^ω^)

あとティッシュさんのクラブのママ(?)風なのを2年ぶりに見たw

さて内会としてジョイントまで仕事は無くなったし、解放されそうです。
これから(も)やるべきこと

・破産しないように在&OBOGさんの滞納金を徴収

・登録バイト

・ダンスチームに行く

・歌の技術アップ

・小説読む

・資格の勉強

…やることが多い(´・ω・`)

とりあえずGWはバイクで帰省。1回帰らんとまずいし。

では今日はこの辺でノシ













P.S BASS連絡がまだ来ません。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/322
trackback