CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< 会計研修会〜クラブと雨と契約と〜 | main | 温暖から寒気へ〜積もるものは白い羽〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
苛立ちと甘い14日〜叫びたいのに懸命に堪えたこと〜

カルピスソーダって何でこんなに美味いんだろうと思うふっさんこと不死元です。まあカルピスは全部美味いけど('A`)

今日はアノ日でした。アノ日って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幹部改選と練習ですが何か('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…バレンタインですね。サーセン。

数名の人から頂きました。みか&ぴぃちゃんの生チョコだったのか、1番印象が強かった。甘くて美味かった( ^ω^)

そしてえりつぃんのワッフルは純粋に凄いと思った。前のクッキーと言い、何でも作れますな(´ω`)

ゆうりさんのは、美味かったけどチョコがちぎりにくくて大変だったw

で、良いことがあれば悪いこともあるわけで。合唱部なのに合唱出来ないってどういうこと?

あの輪の中に参加したかった。指を加えて我慢するしかなかった。

回生関係なく、男女関係なく、パート関係なく歌っているという光景は正直羨ましかった。そしてああいったのがもっと増えれば('A`)

ってか、時間ください。

…鬱で締めるのは嫌なので、何か別のことを。

そういえば、今日帳簿返却のために監査局へ行ってきました。

ミラーさんがいたけど、俺にその資料を渡されました。

で、ここでふと思ったこと。

ああ会計チーフは俺なんだよな、と。

今更何を言ってるんだとか言われそうですが、何か本当にふと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=iDqugFAKHi4
KOTOKO 七転八起☆至上主義!PV

では今日はこの辺でノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S 休憩する暇が欲しいお。

| ふっさんのなく頃に界 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
世の中には、時間がなくても遊びと練習とバイトと幹部改選と就活をこなしてる某FC隊長やマーキーのような人がおる。
| ホッキ貝 | 2009/02/15 7:59 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-wqnz4n.photo.bin-radish.info/-wqnz4n/
| アジャ公 | 2011/05/03 9:01 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://e4w0dc1.mix.k-j-pop.me/e4w0dc1/
| ふにゃバット | 2011/06/02 10:42 PM |
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/307
trackback