CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< 27人のBASS会〜季節は冬から小春へ〜 | main | 苛立ちと甘い14日〜叫びたいのに懸命に堪えたこと〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
会計研修会〜クラブと雨と契約と〜
大家さんから頂いた傘を水を払うために振ったら、根本から折れて焦ったふっさんこと不死元です。折りたたみ傘があってよかった('A`)

今日はクラブ研修会がありました。サブ時代と合わせて2年連続ですお(´ω`)

…去年と同じで寝た記憶しかないけど(笑)

会計研修会は去年も同じこと言ってたなとか思いつつ。途中まで引き継ぎ用ノートを作成してたりw

唯一楽しみの弁当はやっぱ良かった( ^ω^)

今日の練習は…何か契約があるからとか、油断したのかよく判らないけど、途中で若干体調がおかしくなったり…。どうでもいいですかそうですか。

契約ですが、スコーンと抜ける癖が出ました。明細書を忘れるとかorz

あと引き継ぎ用のノートの大事さを思い知らされました。進行形で作ってるけど、より詳細に作る必要が。

その後先生と楽楽楽へ行きました。メンバーはカジさん、クララ、りょうた、オカピー、モリゾー、GHNです。

契約がなかったら、ラーメンを食いに行くという情報を知らんかったわ('A`)

しかし雨ウザかった('A`)

では今日はこの辺でノシ



















P.S UFOキャッチャーは貯金箱です。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/306
trackback