CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< ジョイント団結式〜ニポポと平女と木曜会と〜 | main | 白い雪が降りてくる〜広がる色は白銀世界〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
病の恐怖〜雪が僕らの街に降り積もる〜
コートやズボン雪塗れになって少し萎え気味なふっさんこと不死元です。朝はまだ晴れてたのに・・・。

朝10時にボックスに行っておりました。理由は在団曲の楽譜。すぐ見つかったので良かった( ^ω^)

授業自体は昼からだったので、ボックスで何か適当に暇つぶしてました(´・ω・`)

昼休みに2食で話してたんですが、インフルエンザがニポポ内で流行ってるとのこと。技術部の方々が結構かかってるみたいで……。調子崩してる人多いみたいだし、卵アレルギーで予防接種出来ない俺に死亡フラグが立ったみたいです('A`)

高校ぐらいからかかった記憶無いけど、そろそろ来そうな気が…。

で、帰りに雪がまた降り始めたのでボックスに避難してたんですが……。雨になったり、雪になったりで全く病むじゃなくて止む気配なしでした

とりあえず帰ろうと思い立った時に、過去のビデオを持って帰って良いことを思い出し、メールを確認してから、幾つかゲット(ビデオだから実家じゃないと見えんけど)。いやほおうい!って感じで外に出てみると…。

















一面白銀世界になりつつある景色。 当然のように吹雪。























……。






















ま〜だ、綺麗ままの〜♪

雪の絨毯に、二人で刻む足跡の平行線〜♪



























そんな綺麗なもんじゃねーぞ!どうやって帰れと!?





















バイクで来たのはリアルに失敗でした。雪のせいでチョーク上げてもエンジンがかかりにくく、メットのシールドに積もってて、上げたら上げたで雪が痛い痛い。しかも道路も何か怪しげな感じに…。死亡フラグプンプンでしたが、何とか帰りつきました。雪の日のバイクは危険すぎることがよく判りましたorz

こういうときの風呂は超癒しでしたけど(*´ω`)

今回もMIXIネタでした。




























P.S 魔界村が2面から先へ行けませんorz
| ふっさんのなく頃に界 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
チョークは「ひく」っていうんだよ〜ためになったねぇ〜ためになったよぉ〜
| 幹部経験者 | 2009/01/15 11:54 PM |
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/301
trackback