CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< 流れる季節の真ん中で〜雨は降り、人を見落とす〜 | main | 病の恐怖〜雪が僕らの街に降り積もる〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジョイント団結式〜ニポポと平女と木曜会と〜
最近寒くてあと1枚布団が欲しくてたまらないふっさんこと不死元です。冷え性な自分にはかなりキツイ(´・ω・`)

内容はMIXIと大体同じです。川瀬杯後にうちで泊っていたクララと共に、高倉二条へ久々に行って参りました。タイミング良く、自分らが入った後に列が出来始めてました。さらにラッキーなことに、大盛りを頼まなかったのに、店の人の勘違いで大盛りの味玉ラーメンになりました。100円得した( ^ω^)味は濃い目だけど、濃いのが好みなので全然OK。美味い。しかし麺がラーメンというより、やはりそばって感じが…。

で、木曜会の練習を見ていたんですが、旧幹部は道案内役として立たねばならず、何故か自分1人だけ別の場所に立つはめに(別方向に数人ほど)。結局ひろむさん、かさまつさん、イケメンしか来なくて、40分ほど待ちぼうけだった。しかも別の方向から大量に来てたらしい。判ってて1人だけ置いたのなら萎えるわ。立ってた意味があっただけまだ良かったけど('A`)

しかし木曜会はやっぱ上手い。BASSの響きが凄い。ダンスも激しいですし。改めて凄いと思った。

んで、今日踊らないはずのものを踊らされた件について。教えるのは全然構わんけどね。何れ踊らねばならんし(´・ω・`)

木曜会新年会に招待されたわけですが、ビールのペースが早いこと。まだ半分ぐらいあるのにガンガン注がれるから、大変だった。後半は流石になかったけど、あのペースはちょっと驚いた。

今日来なかったひろむさんがワザと出し物があったのを来てた人に教えず、コーヘーさんのトークと梶岡すみこ登場。ウケておりました('A`)

出し物はどうやら木曜会の中で班ごとにやるらしいんですが、人数不足により3人ほど駆り出された。しかも役が……あれで木曜会の人に認知されるのは勘弁orz

木曜会はニポポ的なノリの人が多く、楽しかった。招待ということで何か無料だった('A`)アザス

では今日はこの辺でノシ








































P.S 最近雪が多いな。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/300
trackback