CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< 謹賀新年2009〜新年1日目は騒々しく〜 | main | 流れる季節の真ん中で〜雨は降り、人を見落とす〜 >>


| - | - | - |
始まりは疎遠に〜景色は変わり、そして消えてく〜
歌いたい。フェアウェルでなくていいから、春合宿で。

ふっさんこと不死元です。同窓会で酔いに酔ってます。駄目な男ですorz

何か成人式と言い、同窓会と言い、ショック受けてばっかです。初想い人が凄く変わってたり、結婚してる人がいた(これは単なる驚き)り、居場所がないと感じたり、今更実感してショックを受けたりなど……。

元々1人がいるのを好みますが、それが影響したんかなぁとか思いつつ。

……とりあえず幼なじみ(男です)に感謝。過去に囚われてあのまま二次会にいたらずっと後悔してた(´・ω・`)

俺は変わらない。変われない。時代や景色は変わるのに、変わらない自分がいる。取り残されてる自分がいる。

帰りに何か涙腺が揺るみかけてしまった。弱い自分がいる。

だから過去に囚われる自分は消えればいい。

今の人達を見てショックを受ける自分は傷つけばいい。

未来の自分は新しく進めばいい。

……今日は過去と切り離す日だと思った('A`)


























P.S 誰かがピアノを弾いている。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/295
trackback