CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< この年にサヨナラを〜全てを引き継ぎ、世界は続く〜 | main | 始まりは疎遠に〜景色は変わり、そして消えてく〜 >>


| - | - | - |
謹賀新年2009〜新年1日目は騒々しく〜
 +    +
  (\___/) +
 ( ̄▼     ̄)
 /  ●   ● アーン
+/   丶/___\ +
|  ▲ ( o_o)
|▲ ▼/ ̄(⊂⊃)
|■  |ミ\ ̄ アケオメ
+\ ▼ \(・∀・)ノ
 | | |\\ (・∀・)ノ
 (_)_) \)二二)

 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┗┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛



















新年おめでとうございます…なんて言わないんだから!(ぇ

初っ端から気持ちの悪いふっさんこと不死元です。HEY!DJ!

さて今日は元旦ということで母方の実家の方にお邪魔しました。ちなみに徳島では神山は「こうやま」でなく、「かみやま」と言います。どうでもいいですかそうですか。

神山に来ると、普通なら超まったりしていくのがセオリー。しかし今回はそうはさせてくれませんでした。






















6歳の子供うっせぇ('A`)

元気なのは構わんのですが、あれは行き過ぎというか何というか。オカンもうんざり気味ですた。もう1人の2歳の子はまったりしてたのに(´・ω・`)

ちなみに子供は嫌いではないけど苦手。ここ近年は少しはマシになってきた気が…しないでもない(ぇ

おかげで疲れを癒すはずが、新年早々に2人揃って精神的に疲れることに…。何か早々に嫌なフラグが立ってる気が…。

さて・・・明日はいよいよ成人式。スーツ着るのがめんどくせぇ('A`)

http://jp.youtube.com/watch?v=QUNiQ4FhVX8
くず 全てが僕の力になる !

新年初貼り。明るめの曲で適当に選択しました。

では今日はこの辺でノシ



























P.S しまさんのギニュー画像は超気に入った件について。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
成人式早くね?!!
こっちは12日だお('A`)
| シ | 2009/01/02 1:56 AM |
田舎だから仕方がないお('A`)
| ふっさんこと不死元 | 2009/01/03 12:21 AM |
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/294
trackback