CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< 京都最後の夜〜冷気に凍えて何を思う〜 | main | 謹賀新年2009〜新年1日目は騒々しく〜 >>


| - | - | - |
この年にサヨナラを〜全てを引き継ぎ、世界は続く〜
超久々にブログを更新したふっさんこと不死元です。MIXIをやってると、どうもこっちが疎かになってしまって仕方がない。同時更新の難しさを知りました('A`)

さて・・・今日で2008年も終わりです。今年は去年以上に色々とありました。

後輩が出来たり、ダンスチームに入ったり、病んだり(オイ

今年はやられてばかりか、最後までやらかした記憶しかないのは気のせい?

この1年は遠回りをとにかくした気がします。すぐ判るようなことでも、簡単なことでも。それはそれで無駄だったとは思いませんがね。人に迷惑をかけまくったけどorz

そして人との交流が凄く増えました。去年からしたら考えられない。皆に感謝です。みかんさんには感謝しきれない(´・ω・`)

来年は果たしてどうなるのか…とにかく頑張ります(´・ω・`)

そういえばこれだけは書きたかった。

「歌をもっと楽しく、毎日を楽しく」

これからの自分次第ですがね。

来年もこのブログを宜しくお願いしますノシ




















P.S 磯野!野球やろうぜ!
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/293
trackback