CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)
<< オールニムト〜タコパで過ごすクリスマス〜 | main | かっちゃんのカレー〜明け方のなく頃に〜 >>


| - | - | - |
短き間の平穏〜終わりが近づく2008年〜
自分の口の軽さに死にそうなふっさんこと不死元です。自分だけならまだしも、人に迷惑をかける自分はとりあえず死ねばいい('A`)

内容はmixiと似たような感じです。

今日はモリゾー企画でくら寿司へ行って参りました。メンバーは、モリゾー、GHN、やすこ、くららです。

流石くら寿司を知る男、やすこ。色々と美味かった(´ω`)

どうでもいいけど、進路変更の際に指示器を出さない車は事故ればいい。でかいんだから、いきなり変更されるとぶつかりそうになる('A`)

では今日はこの辺でノシ














P.S そこまで鈍感じゃないとです。

今更ながら、この時期が1番土台をしっかりさせるための準備期間だと思った。去年は天狗で怠けてましたしね…。だからツケが後々に回ってきたわけで…。

ベストは土台を固めるものを春合宿までに準備出来ているor固めかけていること。春合宿で総括する感じ。

難しいかもしれませんが、ある程度は形にしたい。歌が1、2ヶ月で化けるのは至難の業ですがね。

何か1つはこの時期に得たい、又はランクアップしたい。キャラもついでに何か1つ。

1、2回生の時より歌を楽しみたい。日常を楽しみたい。ニポポを楽しみたい。

と…ふと思うのでした。
上手になれば有志とかでヒャホーイって感じですしね(ぇ












P.S 真面目モードは病みとクールの境目です。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://hope-knowing.jugem.jp/trackback/290
trackback