CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)


| - | - | - |
ふるさとの町へ〜バスの窓はガタガタ鳴く〜
タイトルに「夏」という一文字が加わってますが、夏休み編ということで、帰省すると今まで通りの更新はたぶん難しいかと思われます。ですので、帰省中の間は超不定期更新となり、内容も簡素化します。苦情等は一切受け付けません。

では皆さん、良いお年じゃなくて夏休みを…。






















( ^ω^)ニヤニヤ
| ふっさんのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |
多忙の2日間〜ローパート飲み会と鯉ツーリングと〜
○○村連続怪堀事件。

毎年6月末に誰か1人が掘られ、もう1人が行方不明となってしまう前代未聞の出来事が○○村を震撼させる。

そして今年も起きた場合、5年連続となる。

この村の守護神の阿倍様の祟りなのか?それとも偶然なのか?

正解率は1%。あなたはこの事件を解けるか?

ガチホモのなく頃に。


















どうも。ふっさんこと不死元れす。自分がこの京都としばし別れる時間が少しずつやってきました。去年は教習所でほぼ全て潰れましたが、今回はユクーリ出来そうです。…でも高校のクラス会は行けないんですが。野球観戦と被るなんて…あり得んorz。

今回はもう感想程度で…疲れて死にそうですorz。

・ローパート飲み会
ツーリングの疲れが癒えてなく、寝不足のまま参加。生を1杯飲んで、今回は飲めないと直感。しかし色々と要求に応えられなかったので、とにかく振られたら根性で乗り切りました。…流石に最後は崩れましたけど(´・ω・`)

スダチさんの家で何を言ってたか記憶にございませぬ。ごめんなさいばっか言ってた気が…。ちなみに銭湯はちょっとやばかった。

・鯉ツーリング
頭がクラクラして朝から吐き気がして、体調も気分も最悪の状態でした。マジブルー(ぇ。

下りを攻めるのはリアルに無理。上りはスピード調節できますが、下りはスピードが出るから怖い。STのタイヤって細いから倒すのもヒヤヒヤですし。実際はあの砂利での転倒がトラウマで蘇るんですがね(´・ω・`)

ダンプと2回衝突しそうになり、それで思いっきり萎えて自分のペースで走りました。

レオナさんのNEWバイクを見ましたよ。ピエールさんとのダブル煙幕にワロタw。

あと琵琶湖大橋を初めて渡りました。凄い傾斜で風に煽られてガチで弱った。

何か今回の自分に嫌気が。テンション低くて、文句ばっか言ってた気がするような…アカンorz。


ポルノグラフィティ 冷たい手〜3年8カ月〜

サウダージのカップリング曲。これとよくに似た歌も1曲があるんですが、良曲だと思います。最近のポルノはタn…ハネウマライダーが最後か。

では今日はこれでノシ















誰がヒゲキャラや!
| ふっさんのなく頃に | comments(3) | trackbacks(0) |
12時間の旅〜岐阜県の果てに〜
とりあえず死にませんでした。死ぬとコメントした方々に対してプギャーなんて言いません。




















でもニヤニヤはします(・∀・)ニヤニヤ


どうも。ふっさんこと不死元こと巨星落つかです。今マガジンでやってる「花形」は、何故花形を主人公にしたのかというと、今のご時世、一徹のやることは虐待になってしまうという理由がある…と聞いたことあります。でも今の花形はあの独特の髪形が無いのが残念でならない(´・ω・`)

では本題へ。

で…行って参りました。もう先に結果だけ言うと、白川郷には辿り着いてません。正しくは行けたけど、途中で放棄しました。まあ理由は後ほどに。

出発した時間は予定よりかなり早い2時40分。実は仮眠を夕方に取ってしまっていたせいで、早くに寝ても寝付けず、まともに寝れた時間は結局1時間ほど。眠れないならさっさと行こう思い、出発。

まず外に出て思ったこと。





















寒い!あり得ん!夏なのに寒い!













というわけで上に1枚着て出発。

まず賀茂街道を通って北大路に行き、そこから烏丸通へ。60km/h以上で飛ばしますが、信号にひたすらかかりました(´・ω・`)

烏丸五条で右折し、そのまま1号線へ。最初も信号にひたすらかかりましたが、途中からスイスイと進むようになり、80km/hほどでビッちぎってじゃなくてブッちぎって行って、そのまま8号線へ。途中考え事をしたせいか、後ろからトラックに鳴らされ、慌てて80km/hまで上げ、それでも全然離れないからさらに上げて、とうとう100km/hに到達。ちなみに100km/hは初めて。まさかあまり広くない国道で出すとは思わなかった。ちなみにこの後も数回100km/h出してます。

暗闇の彦根を越えて、21号線に入りローソンで一旦休憩。ちょうど空が明るくなり始めていて、セミの鳴き声も聞こえ…そしてそれ以上に凄い、ひぐらしの合唱が。朝鳴くのも初めて知りましたが、あんなに大量に鳴くとこを聞いたのも初めてです。いやもうそれは…たんまげたぁんだなぁ(ぇ。

それからひたすら21号線を平均80km/hで爆走。風が凄すぎて、逆にテンション上がり過ぎてワロタ。

それから真っ直ぐ進んでいると、見事な緑で彩られた自然の景色が。岐阜県に入った瞬間とこれが1番テンション上がりましたね。某元副幹さんの笑い方を思わず連発しましたもの(ぇ。

そして長い長い道のりを走り、岐阜県に突入。それから156号線に入り、ひたすら真っ直ぐ。ちなみに出発して岐阜に入った時で約3時間ほど。うん、たぶんこれなら余裕で8時までに着くだろう…それは甘い甘い幻想でした。

ひたすら156号線を突き進みますが、標識に一向に白川郷の文字が見られない。不安に思って何度か地図を確認。で、6時30分が回ったその時に、ようやくその文字が。



…('A`)あり得ん。

いやもう流石に声が出なかった。確かに白川郷まで250Kmぐらいです。出発点から岐阜までが130Kmほどで標識が出た辺りで150Kmほど。しかし挫けるわけにもいかず、バイクを走らせる。

しかし…ここで身体的な問題が。骨折した足が痛み始めたのです。何ていうか…原因はブレーキです。前に転倒してブレーキが上にずれてるんですが、それが負担になったかと。

で、さらにもう一つ問題が。何かたまに足下から音がするので、コンビニで停まってチェーンを指で押し上げると、あらびっくり。チェーンが反抗することなく押し上がるのではございませんこと。チェーンが前々から緩んでいたのは気づいていたんですが、どうやら今日の無茶な運転がさらに悪化させたみたいで…。加速チェンジしたとき又は減速チェンジしたときに「ガチャン!」という今にも外れそうな音を聞いたときは、本当に焦ったorz。

で…ここで決断したんですが、ここはひとまず撤退することに。体というか足が完治していない故に、これで歩きまわると余計に悪化させてしまうと思ったのとチェーンですかね。この先100kmもあって、帰りは250kmもあるのに大乗なのかという不安。あとは帰る時間ですか。行きでもう5時間かかってるのに、帰りになったらどれだけかかるか…。

ちなみに引き返した時点では白川郷まで残り89kmで7時10分ぐらいでした。

と…泣く泣く引き返し、今まで通った道を通り京都へ。しかし案の定、帰りは渋滞に巻き込まれ、赤男爵でチェーンを直してもらう時間を除いても、6時間以上はかかりました。結局半日走り続けました…疲れたorz。

こういう長距離で心配なのがガソリンですが、、今回帰りにガソリンを入れてかえってたときに入ったのが250卅って、入ったのが何と6L。リッター約42という数字が。今日の総走行距離は352Kmですが、給油する必要無かった気が…。燃費の良いと言われるSTですが、これは…。ちなみに町乗りはリッター28です。

岐阜県ってあまりガソリンが高くないんですかね?
大体がセルフとはいえ、どのGSも173円以下だったんですが。ちなみに自分が入れたところはセルフでないけど、単価が168円ぐらい(レシートに書いてた)

まあ今回思ったのが…距離を甘く見てたということですか。白川郷は日帰りでなく、1泊泊まるぐらいの余裕がないと厳しいということです。体力的に。

リベンジは…神山祭期間かな。それまでに体調を万全にせねば。

http://jp.youtube.com/watch?v=lr24GUUcf6c
BUMP OF CHICKEN グングニル

夜明け前の出発、咆哮ということで選択。画像が暗いのが残念。

では今日はこれでノシ

















これでウォーターパラダイスとか…もう死ぬorz。
| ふっさんのなく頃に | comments(4) | trackbacks(0) |
足よ〜旅立ち前夜〜
昨日のタイトルが「濡れず」でなく「濡らさず」だということに今気づいた。



















( ^ω^)



どうも。ふっさんこと不死元ことどうやらただの屍のようだです。パワプロやってるとリアルとは逆に特大アーチより、ギリギリアーチを目指したくなります。ちなみにギリギリアーチベスト3は、90m(高さ1.2mぐらい・無風)の河川敷球場で流し打ってポール際へ95mと96m(番外として超低空ライナーもあり)が、千葉マリン(99.5m・高さ4m・無風)で引っ張って100mです。最大飛距離は福岡ドームの162m(ちなみに敵の松中も162m弾を達成)。

やっぱパワプロはおもろい(ぉ。

ってか某ブログの3人の管理者方!誰が攻めるんや!ヽ(`Д´)ノ

では本題へ。今日は箇条書きで。

・メイト北山(田中眼科)
コンタクトを入れに北大路へ行って参りました。別に北大路でなくとも、堀川入ってすぐにもあるんですが、特別価格&コンタクト1つ無料配布というチラシがあったので…はい。ちなみにコンタクトは、高1、2ぐらいのときに入れてたんですが、花粉症や乾燥して死にそうになったので、止めてたんですよね。

判りにくい場所でしたが、少しして発見。中に入ると…。















どう見ても事務所にしか見えません。どうもありg(ry。















いや本当に事務所を無理に変えただけにしか見えません。

受付の女の人とおっさん(医者?)の人とかもろそんな感じですし。眼科医の人は普通でしたが、何か場所が場所なせいか合ってない…。

まあコンタクト専門ならそんな感じなんですかね?

ああ、腕は確かでしたよ。おっさんの手際の良さにワロタ。

で、診断結果でやはり乾燥しやすいみたいです。原因として、瞬きが早いせいか完全に閉じ切ってないとか。他にもう一つあるみたいですが、とりあえず1週間目薬を入れて、それから始めましょうと言われたんですが…。

しかし1週間後は、既に逆境無類田舎TOKUSHIMA(元ネタは気にせずに)に帰ってるので、来れるはずがない。というわけでそれを伝えると、コンタクトは渡すので目薬を1週間使って、それからコンタクトを入れて欲しいとのことに。

で、さらにここの病院はメールを送れば、コンタクトを送ってくれます(ただし通常価格)。ちなみにお試し(無料)ので異常があったら、それ以降使わず、他に渡したコンタクトを持って来てくれだとか。まあそうならないことを祈りつつ。

・足
ええと…悪化してる?
何か1時間も歩いてないのに、右足全体が痛む上に明らかに違和感があるんですが…。

・ガソリン
明日に備えて入れに行ったら、67.9KM走って2.51L入りました。28Km/Lぐらいですかね。
ちなみにレッドバロンに引き続いて、超込んでおりました。空いてると思って突っ込んだら、そこは灯油のとこだったり。バカスorz。

・ウォーターパラダイス(だったっけ?)
間に合うか判りませぬ。確率的には厳しいかも…。時間的に。

さて…いよいよ明日白川郷へ向かうわけですが。4、5時出発は辛いよー('A`)

足がやっぱり不安です。考えて回らないと、本気でまずいですからね。

まあ辿りつけるかすら判りませんけどNE!(ぇー。

お土産?知らんがな。いたけんにしか買ってきません(ぉ。

まあ覚えてたらランダムに安いのを買って来ますよ。その時に金を払t(PANG!

http://jp.youtube.com/watch?v=POiKr_rGugY
魔界村 1COINALL

魔界村はやったことはないんですが、難しいと聞いたことが…。

では今日はこの辺でノシ
















ghバルス!
| ふっさんのなく頃に | comments(9) | trackbacks(0) |
テスト終了〜私を濡れずに運んでゆけ〜
2軍にいる番長こと清原の成績(特に三振率)に驚いたことについて。





















どうも。ふっさんこと不死元こと素敵スマイラーはやはりおがっちです。吉村杯が9月末(なのかは知らないけど)にあるみたいですが、果たしてそれまでにどれだけ良くなっているか。…代打専門はほぼ間違いないでしょうけど。ってか、ダンス練までに出来る限り良くしておかないと大変なことに…。

では本題へ。誰がエロスや!(ぇ。

今日は2限からテストということで9時頃に起きて用意してから…時間ギリギリまで雨が弱くなるまで待機してました。流石に朝から河童じゃなくて合羽を着るのは避けたかったですしね。で、弱くなったというか止んでから学校へ。雨で涼しかったせいか、珍しく汗一つかかずバイクを出せましたよ。

2限の地球環境は余裕過ぎて死ねる(ぉ。何かミスしてない限り、落とすことはないかと。

それから二食へ。二食には色々といましたよ。

で…このとき、経営学部にしかわからないネタですが、ゆうさんがそれをやすさんに言って、そのやすさんの反応は今までで1番新しいというか、予想外の言葉が。

「○(うちのゼミの先生)に似てるとか終わっとるな」
















orz













他の人の反応は笑うぐらいなのに、まさかのキツイ1発。さーすがBBZことYASU−Rさんorz。

で、まあ色々としてから5限のアカウンティングへ。

…ある意味終わりましたが何か?(ぇ。

とまあひとまず、テストはこれで終了。YAHOOOOOOOOOOOO!!!

帰るときにカピバラ氏と遭遇。今季単位勝負したら絶対負けます(´・ω・`)

さて帰りに三輪p…もちこさんと遭遇し、ビブレで野菜が安売りされてるそうです。でも自分はめんどいので行きませんが(´・ω・`)

そしてさらに井元氏と遭遇。渉内の仕事も大変ですな。

ってか、あれは気づかれたら単なるセクハラでしかないwww。

それから一旦帰って、荷物を減らしてメットをジェットに変えてからレッドバロンへ。

タイヤに空気を入れてもらおうと思ったのですが、何かえらく忙しそうな模様。中を見て皆がバイクを修理してるような感じ。そして中もお客が。しかし外でいるわけにもいかず、悩んだ末に中へ。

とりあえずカウンターから離れた席に座る自分。しかし空気的に超アウェー。

居づらかったorz。

まあその後、修理が終わったのか、空気を入れてもらいましたが、どうやらたまたま混む時間帯だったらしく、出ることが出来なかった感じらしいです。謝られましたけど、とりあえずアウェーにならんでよかった(´ω`)

帰りに雨に降られてえらい目にあった。小雨だったからまだマシですが…。

家に着いてバイクを拭いてから、整形外科へ。リハビリは…チューブが相変わらず辛い('A`)

実は朝から足の調子が悪くて、療法師の人に足を動かされてたとき、痛みが増えてて驚いた。すぐ消えましたけど、やっぱり痛みは消えませんね…。足は負担がどうしても他の所より大きくなるから、治りにくいのも事実ですし。

ちなみに気になったので、ネットで調べてみたら半年ぐらいで痛みは消えるとか。

はてさて…。


桑田佳祐 波乗りジョニーPV

PVがようつべになかったので、二コ動から調達。夏といえばこの曲が浮かんだり。

では今日はこの辺でノシ















らめえ…何が?(ぇ
| ふっさんのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |
終局の7月〜不本意な決断と雷雨〜
ニコ動を見てたら無性にドルアーガの塔をしたくなった。

















( ^ω^)


どうも。ふっさんこと不死元こと誰が腐痔元や!です。つい先方、フライングカープのHPを覗いたところ、プロフ紹介で画像が変わってる人がちらほらと。…何故か自分のも変わってた。アップにする意味って…さっさと画像を送ろう('A`)

さて本題へ。そうだ。悲しいんだ生きる切なさ(ぇ。

今日は1限からテストということで、7時30分頃に…ではなくそれより30分早い7時に起床。実は土日のうちに白川郷の資料を郵送してもらおうと思ってたんですが、すっかり忘れていましてねぇ…。で、PCの立ち上がりがいつも悪いので、その間に風呂へ。

…ちなみに郵送されるまで最大5日とか。これ下手したら行ってきた後に届くじゃん('A`)

で、まあ用意して学校へ。しかしここでちょっとしたアクシデントが。それは駐輪場に入ろうとした時のこと。

いつものように左折しようとウインカーを出す自分。

しかしすぐさまおかしいことに気づく。










自分「(゚∀゚;)」











何と入口に鎖がかかったまま。しかも→の看板が。仕方がないので直進する自分。しかし入口は無い(今思えば出口から入れということだったのかも)。

仕舞いには後ろから鳴らされる始末。そのまま直進して、Uターンしてからもう1度駐輪場へ。












するとガードマンの人が鎖を外し終わった直後でした。

















('A`)

















それから1号館へ行って、テストへ。ってかあの部屋、エアコンつくまで異常に暑かったんですが(´・ω・`)

ちなみに余裕でした。でも40分間ずっと書き続けてたから手が攣りそうになったけど。

それから二食へ行って暇つぶしへ。本当はコンタクトを入れに行こうと思ってたんですが、やっぱ面倒になって、とりあえず二食でいることに。

不本意な感じもするんですが、やっぱり決断。状態がやっぱアレですし。このことについてはまあいつかということで。

んで、今日合宿の班を組みましたよ(やったのはオカピーで、ghとか自分とかおがっちとかは外野だったけど)。面白い組み合わせになってるから、発表が楽しみれす。

去年はユーキ様にカピバラと同じ班ですた。ちなみにその中にはベッキーさんとえr(PANG!

さて二食にいると、いきなり雷雨に。しかもヘルメットはバイクにかけたままorz。

しかしクララにいきなり呼び出されるとは思わなかった。まあ5円得したからいいけど
(´ω`)

雨がかなり止んでるうちに駐輪場へ行くと、雨ざらしになった愛車のST250、そして雨水の溜まるジェットヘルメット。あり得ん(笑)

被った時に水が垂れてきて大変だった…。

とまあ今日はこんな感じですかね。ちなみに今日はリハビリに行ってません。睡魔に負けました(ぇ。


【Vocaloid】 Believe

Vocaloidについて全然知らなかったのでwikiで調べてみたら、製作者の強い思いが詰まってるんですね…。ニコ動でネタ程度にしか思ってなかったんですが、作り上げる人によっては全然違うみたいです。勘違いってこういう感じで生まれるのかとふと思ったり。調べてみれば納得出来ることも多いものです(ぉ。

ちなみにこれはかなり良い方みたいです。確かに普通に聞けます。

他にもIN TERRA PAXなど他の合唱曲もあり。

大地讃頌も見つけましたが…これはwww

ちなみにPCからなので注意。あともし見えない人がいたらごめんなさい。

明日でいよいよテストが終わる…ひゃほーい!

では今日はこれでノシ
















ニヤニヤ。
| ふっさんのなく頃に | comments(6) | trackbacks(0) |
風の通り道〜太陽の照る世界〜
「やまざきまさよしさん。診察室の前へどうぞ」

















昨日、病院で本当にあった出来事。同姓同名でちょっと驚いた。

どうも。ふっさんこと不死元こと(゜д゜)アラヤダれす。大体月20更新を目処に頑張ってます。そしてこれで7月は20更新目。12月と4月以外は達成されてますな('A`)

では本題へ。

まず昨日の分から。昨日はテストが3限からということで、10時頃に起きて用意してから出発。しかし暑い日なせいか、やたらエンジンが調子良くて困る。

横断歩道のとこで信号待ちしているとヒロ箸箸澆を遠くで発見。でも遠いのでスルー(ぇ。ってか、ヒロ箸論爾里任さですぐ判る…。

先に図書館で一通り勉強してから、二食へ。その時に入学2、3日目にそれぞれ指定された教室で分かれてのオリエンテーション(なのかは知らんけど)の時に仲良くなった友人と超久々に再会しました( ^ω^)

で…二食でてんやわんやというほどのことはしてないけど、実は何をしてたか忘れたということなんか言えないけど(ぇ、色々としてからテストへ。

このFP基礎というテストは…マーク式や記号選択のテストって普通は4、5択ぐらいですが、このテストは30問中15問が○×の2択、残り15問が3択というもの。でも教科書の範囲が140Pぐらいあって、ある程度どこが出るかというのは言ってくれましたけど、それでも絞りきれないのが難点ですが。まあ全部出席したし、大丈夫なはず(´・ω・`)

それから二食に再び帰ってきて荒木と色々と雑談してから帰宅。そして病院へ。

まずリハビリしていると、チューブがやっぱキツイ。何がキツイのかというと、足よりすね辺りの筋肉が痛い。連続でやろうとすると、攣りそうになります。

あと理学療法士の人に足とか揉んで貰ったりするんですが、終わった後に痛みが来るんですNE。やっぱリハビリをかなり間隔空けながらやってたためですかね…。あまり間隔を空けながらやっていると、痛みはひいても筋肉や反射神経が戻りきってないために、咄嗟に動けず、捻挫や骨折の可能性があるとばっちゃg(TANG!。だからリハビリは続けて来て欲しいそうで。ただ、8月に入ると帰省するから、実家でも色々とやらんといけません。あと腰と骨のズレの矯正と。

…これ本当にダンスチームどうするか考えるべきですかね…?

ちなみに診察の方も1ヶ月ぶりです。まあ…来て無かったことにとやかくは言われなかったのでホッとしました。

それから帰りにマップル購入しました。しかし2100円は高いお(´;ω;`)

とりあえずそれについては最後に…。

で、今日も朝から病院へリハビリに。チューブもうヤダ('A`)

帰ってからは…久々に掛け布団を干しました。ってか片付けるのを面倒にしてたけど、流石にこの時期の毛布は殺人的ですね(オイ。

あと今日はエアコンは使わないということで、普段は窓閉めが面倒ということで避けていたロフトの窓も全開に。最初は風が通りませんでしたが、徐々に通るように。でも扇風機は必須だと思った('A`)

あと20時頃にやたら外が煩いと思ったら花火が。そういえば交通公園で祭があったんですね。デジカメで納めましたが、上手く撮れずorz。

http://jp.youtube.com/watch?v=qSobb9w_4JE
絢香 I believe

探してたら発見。そういえば原曲は初めて聞いた気が。探してたら何か色々とえっt(PAPANG!!!
read more...
| ふっさんのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |
熱射日和〜僕が雲になれば〜
一昨日ぐらいに息流しをしていると、胃が変に痛かった件について。

















まあやり方が悪いのかもしれませんね(´・ω・`)


どうも。ふっさんこと不死元ことヒゲキャラじゃないニダ!です。気がつけば4000HITです。そして開設して半年が過ぎてるんですね(12月12日開設)。早いもんですな。

では本題へ。人生ニダニダ(ぇ。

今日は5限からテストということで、11時40分頃に起きて用意してから出発。しかし…泣きたくなるぐらい暑いですね。それが外だけならまだしも、うちの部屋は4階で大家さんが「湿気がこもりやすいから風呂に入るとき以外は開けといてくださいね。前の人がカビさせたこともあるので」と言う(実話)ほどまでこの部屋はじんわりとした熱と湿気が籠り、そして扇風機も無く、窓を開けても風が通らない=エアコンしか頼れず、つい先日あり得ん電気代になって倒れそうになりました。…ああ引っ越したい(何。

それは置いといて…で、学校へ。今回も先に図書館へ。

しかし人が無駄に多い…。席を探していると、Tレックスらしき人物を発見したんですが、自信が無かったのでスルーしました。…あの場に本当にいたんなら、レックスゴメス(´・ω・`)

で、1時間半ぐらいやってから二食へ。パクさんをリアルにおがっちと見間違えたのは内緒(ぇ。いやだって、赤い服だったし、髪だって長いし(´ω`)

で、少しするとgなおやとイケメン登場。で、今日思ったんですが…。

2回生BASSの中でイケメンって実は1番まともじゃないのか思ったり。なおやは…まあghだし(ぉ。井元氏は変態だし、m−君はM−君だし(オイ。

さてそれから原価計算のテストへ。

で、この教科。1問がリアルに決めるわけで。形式は論述と計算なわけですが、この計算が何と7割。しかも数が多いならまだしも、1問だけ。しかも奇麗な数字にはならない。何ていうか…凄く不安なわけで。取れたのか1番実感が湧かない教科です。

それから一旦帰ってから久々に病院へ。行く暇はあったんですが、睡魔に耐えられず寝てしまうことが多かったり…。たまに行くのをめんどk(ry。

で、行ったら案の定それを言われました。まあ仕方がないんですが('A`)

あと正座とあぐらかくのは禁止だそうで…上下運動ぐらいに留めておくようにだとか。厳しいな('A`)

夕飯の買い物を済ませて仮眠へ。微妙に寝付けなかったんですが、何とか寝れました。

起きて、オカピーにメールを返した瞬間にらほふさんから電話が。あまりに絶妙過ぎるタイミングに素で驚きました(ぉ。用意して上神へ。

メンバーはらほふさん、タディさん、なっちゃん。今回は西大路五条にあるラーメン屋へ。店の名前?そんなもんリンク先からググレや!(ぇー。

…ごめんなさい。今回もリアルにド忘れしました。2人のどっちかに聞いてくらさいorz。

20080724213414.jpg

で、これがここの塩ラーメンなわけですが。個人的に味はど真ん中ドロップ…というワケの判らない冗談は置いといて、普通に好みな味です。後味が良い感じ。チャーシューも薄いかったけど良い味でした。ここは自分としては一押し(ぉー。

まあ自分の舌は信用なりませんけど(´・ω・`)

帰りに西大路通りを通ってきたわけですが、信号待ちの時にGマジェ&黒Tっぽいライダーを見かけたんですが、これは流石に違いますよね。

http://jp.youtube.com/watch?v=ihXVuiB1rLM
矢井田瞳 My Sweet Darlin'

ちょっと懐かしの曲を貼り。昔は全部何を言ってるか全く判らんかった気が…。

さて今日はこの辺でノシ
















read more...
| ふっさんのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |
厄の連鎖〜始まりは目覚めて30分以内〜
今日は…すんごく厄日だった気が。

















・初めて見た下宿の惨場。

・インディアンポーカーで5以下ぐらいのカードを変える→何故かそれと同等又は2。
そして変えずいると連続で2が。そして物ボケ3回。だから物ボケは嫌いなんだってorz。

・帰り、バイクを動かそうとするとここの住民と思われる人相悪いDQNな輩に絡まれる。どうやらGマジェが邪魔で車が置けないとかなんとか。たぶん来た時に駐輪場が全て埋まっていて置けなかったからではと説明したのに、今あいとるやんか!と聞く耳持たず。俺に対して態度が気に食わなかったのと後輩ということでブチギレる輩。管理者と思われる人は超平和的だったのに、その人にもブチギレ。そしてくりさんにもブチギレ。邪魔だったのは判るけど、もう少し平和的に話せないのかと思う('A`)













なんていうか…あの輩に1番萎えた。あり得ん('A`)
















http://jp.youtube.com/watch?v=6QLW4Bjx0d0
IN TERRA PAX(MIDI)〜地に平和を〜

一青窈で検索してたら偶然にも発見。フェアウェル以来ですな。他に女声合唱と児童合唱もあります。ニコ動ではこの曲集の他の曲もあるみたいです。

さて今日はこの辺でノシ


















パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…。
| ふっさんのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |
朝焼けの睡眠〜アメリカンとSTとメンタルヘルスと〜
夜、ある1人の男性が歩いていました。

その男性は帰りを急ぎ始めたのか、歩行スピードを速めます。

しかしその男性は後ろを何度も何度も振り返っています。明らかに何かに脅えてるように見えます。

そして男性はとうとう全速力で走り出しました。もう顔面蒼白です。

すると別の足音が聞こえます。ガッ…ガッ…。

男性はとにかく逃れようと必死で走ります。しかしもう1つの足音もそれに合わせてついて来ます。

男性は振り返りました。しかしそれがいけませんでした。

(ガッ)

男性は余所見をしたために、足元の石につまずき、転倒しました。即座に起き上がろうとしますが、目の前に映る巨身体がこちらを見下ろしてます。男性は後ずさりしますが、巨身体は肩を掴み、逃がしません。

この後、何が起きたかは判りません。ただこの事件が起きた時に、「アッー!」という悲鳴が町中に響き渡ったそうです。






















どうも。ふっさんこと不死元ことこのどちくしょうめが!です。KOF98UMの敵があまりに超反応他がウザくて、マジギレしそうで死にそうです(ぇ。

では本題へ。まず昨日の夜の話から。

昨日の夜、夜景スポットへ行くから来ないかというメールがらほふさんから来たので、準備してから23時15分頃に上神へ。かなりギリギリでしたが、まあセーフということで。メンバーは、らほふさん、かっちゃん、タディさん、ティッシュさん、木尾氏。

で、このときバイクをチェンジしたわけですが…。ティッシュさん→JADEと乗っていく中、最後に余ったバイク。それが自分の乗るやつ。



















で、それが何だったのかというと…。

















バルカン。













リアルに無理と思いました。400CCは良いとしても、自分の体格的にアメリカンはキツイ。で、運転し始めて2速に上げようとしたら足が届かない。いや乗り慣れてないだけでしょうけど、とりあえず少し前に寄って、足を伸ばして何とか2速に。これだけでもうヒイヒイ。さらにブレーキの効きが違うから停止の際、慣れるまで焦りましたし(´・ω・`)

乗ってる時に音はそこまでと気にならないんですが、何か行く人の視線が痛かった気が…いや気のせいのはず('A`)

しかし流石400CCというかアメリカンというか、スピードの伸びがやはり違う。60Km/hにすぐに達しましたし。久々に400の感触を思い出しましたよ。かなり気持ち良かった。教習所で25Km/hでカーブを曲がってねと言われてたのに調子こいて、バイクをかなり傾けて35Km/hぐらいで曲がってた時を(ぇ。

もちろんその後、注意されましたが。意気込みは買われましたけどNE(´ω`)

で、ひいひい言いながらも、途中バイクチェンジしてコマジェに乗ろうとしたら河童のど余計な一言で再びバルカンに(乗る元凶を作った河童に対してキレつつ)乗り、立ちゴケしつつorz、んでさらに途中でエリミネーターに乗りつつ、目的地に到着。ここまで来るのに精神が相当に擦り減りましたYO(´・ω・`)

んで、長くて暗い階段を上りきった先には夜景スポットが。草木に隠れてましたが、デジカメで納めれないことも無かったり。いや自分がまだ使い方を熟知して無かっただけですが('A`)

それから今度はSTに乗って、途中やすこが赤バリで抜いて行き、前の人らがそれを追いかけながらも神上へ。この時、STの軽さとスピードの伸びの違いにワロタ。ガソリンが入ってなかったとはいえ、ここまで違うものなのかと思いましたよ。皆軽いって言ってたし、自分も軽いとは思ってましたけど、これは確かに…。あと伸びが確かに無い。流石街乗りバイク(ぉ。

で、この後何故か自分が何かを作ることに。から揚げを作りましたけど、個人的にちょっと微妙だったり。肉変わると駄目ね。粉がつききってなかったし('A`)

とまあその後は、タディさんがKOFをやりーの、色々と、いろいろと!ありーの、ティッシュさんがダイヤのAをほぼ全巻見ーの、気づけばちょっと黄金かかった真っ白な雲が奇麗でした。HAHAHA。ちなみに寝付けなかったので、寝たのはたぶん5時15分ぐらい。

とまあ、てんやわんやな夜でした…。
read more...
| ふっさんのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |