CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)


| - | - | - |
寒気を纏う秋景色〜霜月に賑わう神山祭その4〜
予想通りST250のブレーキパッドがorzになっていたふっさんこと不死元です。2月14日なんて滅んでしまえばいい。

今日は昼から2りんかんへ行って参りました。メンバーはタディさん、かっちゃん、らほふさん。

らほふさんの家から北大路のガソリンスタンドまでかっちゃんを乗せていったときは…緊張しました。いやはや人を乗せるって緊張する&怖いね。後ろにはまだまだ乗せれそうにない希ガス(´・ω・`)

2りんかんは広かった。個人的にブラストバリア&エアロバリアが欲しかったけど、高い&金がないから諦めた('A`)

京産の駐輪場に入る時に黒いバイク&自転車が出て行ったので誰かと一瞬困惑。しかし某指揮者の声により判別。黒いバイクはXJRに乗った木尾氏だったようで。自転車はメグだと思われ。

どうやらダンスチームと技会だったようです。乙です('A`)

GIBA、RRK、GHN、木尾氏を加え、レッドバロンへ。久々に落合さんと会いました。大型免許取らないのと言われましたが…3月31日までに取るとまた初心者期間に。と言っても、乗せるような技量が果たしてその時に備わってるかはアレですが。

と、技量がたぶん危ういと言ったら、笑われました(´・ω・`)

しかしWってやっぱりいいね。次乗るならW(400or650)がいい(*´ω`)

…又は燃費が良い意味で鬼畜なスーパーカブ90か荷物収納に便利なコマジェ系('A`)

エストレヤ、ボルティーもやはり自分好みですな。あとSUZUKIとKWASAKIが提携して作られたSUZUKIver.のバリオスが存在するとか。それは知らんかった。

で、その後はりょうたの家で鍋。美味かった。

http://jp.youtube.com/watch?v=PJPMrqdTHxE
BUMP OF CHICKEN ガラスのブルースPV

これを十八番にしたいなぁ・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=Kc6RDrNZLb0&feature=related
BUMP OF CHICKEN ガラスのブルースPV(ライヴver.)

まあライヴ版は…ちなみにギターの弦が切れてます。

では今日はこの辺でノシ






















P.S もう考えずに1回やろうと思う。
| ふっさんのなく頃に零〜祭囃し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒気を纏う秋景色〜霜月に賑わう神山祭その3〜
新しい携帯に変えたいけど、お金がもったいなくて結局変えずにいるふっさんこと不死元です。いやd(ry

今日は神山祭に行くつもりは全くなかったんですが、暇だったので生活用品を買い出しに行くついでに行って参りました。

…とは言っても、見たいものも特になく一周してすぐ帰りました。NPPの人は誰にも会いませんでした。バイクが展示されてるとこでかっちゃんを見かけましたが、誰かと話していたのでお邪魔になりそうだったのでそのまま帰還。

しかし生活用品が色々と不足してたとはいえ、2500円近くもするとは予想外だった。主にコンタクト系が占めてるけど('A`)

後は仮眠。何で毛布ってあんなにフカフカして気持ち良いんだろう(*´ω`)

夜はらほふさんの家でキムチ鍋をしました。メンバーは、かお、もと、やっさん、しみぃさん、タディさん、かっちゃん、らほふさん、途中から木尾氏という感じ。

何か木尾氏はやっさんを乗せたままカジったそうな…。

とりあえず鍋は美味かったれす( ^ω^)

その後はくりさんのコンビニを襲撃。

猫ってやっぱりいいね。ウザがられてたけどorz

もとがバイクに乗っかると普通に格好良いし、原付だと姿勢がすごく良いという…。

かおは無難に乗りこなしてました。

やっさんは…低速バランスが神がかってた。普通にすげぇ('A`)

しかし久々に人を乗せると緊張する。自分の運転が危ないと判ってるから基本的に避けてますからね。最後の最後でブレーキのミスしたけど…大丈夫だったらしいので良かった。やっさんが乗り慣れているというのもありますけどね。

http://jp.youtube.com/watch?v=OJgMxAnPkbw
BUMP OF CHICKEN ひとりごとPV

では今日はこの辺でノシ





























P.S 明日で連休は終了です。
| ふっさんのなく頃に零〜祭囃し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒気を纏う秋景色〜霜月に賑わう神山祭その2〜
マガジンを立ち読みすると、真っ先にカイジと花形を見ているふっさんこと不死元です。てれってーてれってー。

今日は古本氏、GBちゃん、おがっち達と神山祭(2日目)に行きました。GBちゃんはバイトのため、途中抜けて、本日の主役であるHIRAMENと合流して、まず12号館の部展へ。

そこにはむら×2が。回生飲み以来(?)ですな。その後CHIKOさんも登場。女性であそこまで頭叩かれたのは初めてですorz

5号館のフリーマーケットでは衣類を初め色々とありました。キノの旅(下敷きっぽい)があった時はリアルに驚いた。時雨沢ファンがこれに反応するなという方が無理('A`)

…流石に買ってませんけどね。反応はしてしまったけど。

ジャケット(元値2万以上…らしい)を1000円、新しいカッター風なシャツを250円で購入。

…と思ったら、シャツの方は何か透けてorzな感じだった。

その後はマーキーさんを加えてリバースで飯。大盛りは相変わらずしんどい('A`)

20081102204841.jpg

そしておがっち家でケーキを食しました。…その前に珍プレーがあったけどw

らほふさんが来た時、ツーリングの話を少し聞きましたが、木尾氏がやってくれたそうで。その行動力、勇気に乾杯。

さて明日は…神山祭に何かのグループが来るらしい…よく知らないけど。

http://jp.youtube.com/watch?v=cWb_L07M4Gs
ハンマーソングがしょぼんのテーマにしか聞こえない

では今日はこの辺でノシ





























P.S もっと上手く喋れるようになりたい…。
| ふっさんのなく頃に零〜祭囃し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒気を纏う秋景色〜霜月に賑わう神山祭その1続〜
今年に入って2回目のカラオケ。大学に入って3回目ですな。

メンバーはスダチさん、三輪プロこともちこさん、ピエールさん、かっちゃん、らほふさん、しんたろうさん、kmkm、木尾さん。

このメンバーはぶっちゃけ緊張した。豪華メンバーですしね。

しんたろうさんもそうですが、kmkmも普段はローベボイスなのに、かなりの高音を普通に出してた。すごかった('A`)

木尾さんは…うん長渕(ぉ

緊張しつつも、何とかがんばりました(´・ω・`)
read more...
| ふっさんのなく頃に零〜祭囃し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒気を纏う秋景色〜霜月に賑わう神山祭その1〜
SOUL'd MIKANが始まるまでアレなので下書きを始めるふっさんこと不死元です。歌合戦3組目がカオスでワロタ。

今日の神山祭のnppメインイベントであるピエールさん達のライブとSOUL'd MIKANを見に行きました。

ピエールさん達のライブは凄かった。ってか個性が出まくりだった。

練習以外でイケメンの声を初めて聞きましたが…噂通りですな。「キャー」っていう歓声も聞こえましたし。

…う、羨ましくなんてないだからね!

スダチさんも新歓以来ですが…流石だ('A`)

ピエールさんのミクル伝説で叫んだのにはワロタw

あとベイシストユッケの誕生。カッコヨス。
read more...
| ふっさんのなく頃に零〜祭囃し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |