CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)


| - | - | - |
日永し編〜移りゆく季節は穏やかに〜その6
合宿での更新もこれが最後です。会計サブとしても2回生としても最後の合宿となりました。早いものです(´ω`)

では7日目の更新。

・朝は眠気なのかなんなのか判りませんが、ずっと立ち眩みでキツかった。

・飯をさっさと食って大広間でボーッとしてたら、社長さん登場。ボイトレして貰えるとは思ってもなかった。緊張したというか、久々のボイトレでやっぱり自分の声にショックを受けてしまった自分orz。

でもアレでテンションはかなり上がりましたね。そして気合入れで声戻し以来のテンションMAXに( ^ω^)

練習は1番集中できました。…喉やってましたが。↑シが出ないorz

・パート芸は汚くてごめんなさい。ってか自身も精神的にキツかったorz

・合宿終わっての感想は…まあ書きません('A`)

では今日はこれでノシ
| ふっさんのなく頃に零〜日永し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
日永し編〜移りゆく季節は穏やかに〜その5
何だかんだで合宿中に4回更新している自分('A`)

というわけで6日目。

・右足がカオスになってきた…。あと2日保ってくれと願うorz。

・喉が昨日に引き続き↑ドが出ず、↑シは相当集中力を出さないと無理。
・回生曲は…おがっちと妙に合わない。今までそんな感覚はなかったのに(´・ω・`)

・OBさん勢揃い。豪華メンバーでした。幹部の集まりがなかったらなとか思いつつ…チッキショー。

・先生練は怒られながらも良かった。ただその後が…。

・力が足りなくて羨望感しかない。何とかしたい…。

では今日これでノシ
| ふっさんのなく頃に零〜日永し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
日永し編〜移りゆく季節は穏やかに〜その4
今回は早めの更新。合宿5日目へ。

・足の痛みは明らかに増してる。さて…・

・先生練はかなり面白く過ぎっていった。明日がどうなるかが怖いけど…。

・昨日の喉が40%ぐらい潰したなら、今日は80%ぐらいまでいった。↑シがギリギリ届くぐらい。死亡フラグ立ちまくりorz。

ひらまんの気持ちが少し判った気がする…。

・今日のテンションは普通ぐらい。アルトに挟まれて歌った時はかなり上がったけど、そのすぐに腹痛に悩まされて下がったorz。

さてあと1時間の先生練。頑張りますか…。
read more...
| ふっさんのなく頃に零〜日永し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
日永し編〜移りゆく季節は穏やかに〜その3
全体連絡まで少しあるので更新しやす('A`)

では折り返しの4日目。
・今日のテンションは普通より下だった。後半はローテンションだった(´・ω・`)

・折った足が痛み始めた…。やばいorz。

・喉潰しかけた…。腹使っても喉が締まってるせいでやっぱり駄目。リアルに全然判らん…。言われたこととかどうすればいいのかも全く判らん…。

声が誰よりも汚いのは自分が1番判ってる。

まあグチりたいけど…ここは我慢しやす。

・しんたろうさんに叩かれた回数40回ちょうど。
・声戻し…オカピーの言っていたことは技会で俺が言われたことと同じだった('A`)

5分では流石に無理だった。幹部会を挟んで10分。ではこれでノシ
| ふっさんのなく頃に零〜日永し編〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
日永し編〜移りゆく季節は穏やかに〜その2
合宿2日目は幹部会により時間がなくて更新できませんですた(´・ω・`)

というわけで合宿3日目。

・しんたろうさんに現在36回叩かれた(´・ω・`)

・1曲目の時からは治るだろうと思っていたら…昼まで目眩が止まらなかった。流石に参った。

・あまりに目眩と吐き気がするから、声戻しの前に部屋で寝ようかと思った…けど部屋は汚かったから逆に悪化しそうで諦めたorz。

…まあその日の声戻しで−のテンションから一気にスーパーテンションになったからいいけど(*´ω`)

・レクは…まあ足が痛かったから、スタートラインからあまり動かないようにしてた。ただサクさんも気づかなかったのは予想外(´ω`)

・発声は…頑張るしかない(´・ω・`)

ではこの辺りでノシ
| ふっさんのなく頃に零〜日永し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
日永し編〜移りゆく季節は穏やかに〜
というわけで1日目の更新('A`)

・しんたろうさんに叩かれた回数はたぶん25回(´・ω・`)

・回生曲は気持ちよかった。でも調子に乗りすぎた。まだまだです。

・喉をいきなり潰しかけた。この先が不安だ…。たくろうさんの言われたことをこの合宿で理解したい('A`)

・となりの香川

ロー→大好評

ハイ→たいがの場面以外どっぴき

…まあローにウケたからいいや('A`)

・今日は異常に扱いがひどかった。不死元に対してもっと優しくしましょう。

今日はこれで終了( ^ω^)
| ふっさんのなく頃に零〜日永し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |