CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)


| - | - | - |
第4回会計研修会〜喉痛は身体を、熱は頭痛を引き起こした〜
人生は無理をしていい時としてはいけない時の差と使い所を少しだけ判ったふっさんこと不死元です。奏思相愛で名前が和希になってた件について。

さて今日は会計研修会でした。主に引継についてです。会計ってチーフになったらその日からいきなり全てをやるのかと思ったら、そういうわけではないんですね。ちょっとだけ安心したり('A`)

研修会終了後に仕事等についてミラーさんとお話しておりました。…苦労したんだなという感想がちらほらと(つд`)

練習は体調的に最初行けると思ってたんですが、ダンスをやった瞬間に身体に異常を来し、後は見学。無理はいけないと思った('A`)
read more...
| ふっさんのなく頃に零 | comments(2) | trackbacks(0) |
晴れのち雨〜不完全な体を引きずって〜
BASS会でGHランキング(GHN除く)1位だったふっさんこと不死元です。…誰がGHや!ヽ(`Д´)ノ

今日は昼から授業でしたが、課題により11時ぐらいから図書館におりました。授業がないときはボックスにいると決めたのに…でも菌を蔓延させると不味いですし('A`)

昨日よりは若干マシになった喉ですが、やっぱ調子は良くないです。前に喉の調子が悪いときこそボイトレに使えるとか聞いたことがありますが、息を吸うと喉の奥が乾いて痛いorz

帰り際に雨が降ってて萎えた。洗濯物も干したままだったのに('A`)

何より体が冷えて悪化するかと思った(・ω・`)

コベ練はさっき書いたように、菌を蔓延させたら厄介なので敢えて行きませんでした。何より喉が痛い(´・ω・`)

さっさと喉治らんかね('A`)

では今日はこの辺でノシ



















P.S 絵文字はぴかぴか汗の2つしか使わない自分。
| ふっさんのなく頃に零 | comments(0) | trackbacks(0) |
企画通しその2〜寒さに蝕まれた喉〜
最近の気温の変化に耐えられなかったのか、風邪をひいてしまったふっさんこと不死元です。今年の寒さは異常な気がorz

通しは見学でもいいから行こうと思ってたんですが…2限が暖房がついてなく、その上に光が入らず、外より寒い空間で凍え、悪化して悩んだ末に帰りました。アレは本気でありえん('A`)

病状は喉が腫れていて声が出ないのと微熱ですな。正直行けないこともなかったんですが…移したらまずいですしね(・ω・`)

ただ退部信任は都合上、何重にも防寒して行きました。…こういうことには慣れる気がしない。ガキなのか何なのか('A`)

そういえばふと思い出したんですが、去年のこの日って確か先生曲リハでしたよね。ユーキ様やスダチさんがブチギレだったのをよく覚えてます。
…だから何なんだと言われても(´・ω・`)


今回の通しはどうだったのかは知りませんが、成功したと信じつつ…。

さっさと風邪を治さないと…。栄養のある飯を誰か作って下さい(ぇ

では今日はこの辺でノシ














P.S 去年の自分と今年の自分を比べると、やっぱ去年の方が頑張ってたと思う。
| ふっさんのなく頃に零 | comments(4) | trackbacks(0) |
NPP2度目のポスティング〜寒さと眠気と府大と〜
STのタンデムを見かけてカップルかと思って萎えたら、実は男でホッとしてしまったふっさんこと不死元です。べ、別にカップルが羨ましいとかないんだからね!(ぇ

昨日の分を書いたはずが、実は送信されてなく、同時更新しました。とりあえずBASS会は今年の中でもかなり面白かった。ただ林はやっぱ遠いorz

ちなみに過去のBASS会は林が当たり前だったそうです。

今日はポスティング。サマコンでは骨折してたので、今回が初のバイク隊でした。で、モリゾーと8時に上神に待ち合わせ。


























いきなり花の名が携帯から鳴り始める。時刻は7時51分ごろ。

「もしもしふっさん?今どこにおる?」



















普通に寝てたorz

BASS会後&この1週間の睡眠時間の少なさがここで祟ったみたいです。どうやら木尾氏も寝てたらしく、結局8時45分集合に変更。ご迷惑をおかけしますた、井元氏。

で、さっさと用意して上神へ。しかし寒い寒い。朝の最低気温は−5℃とか。ローソンプラスでインナー用(でも大きさ的にバイク用グローブがインナーに)の手袋を購入しましたが、あまり役目を果たしてませんでした。

買うならやっぱ革ですな。でも高いから手が出ませぬ(´・ω・`)

とりあえず木尾氏が来て出発。思いのほかに1号線が空いてたせいか、予想より早く到着。ファミマの缶コーヒーに癒された自分(*´ω`)

しかしこの時期の寒さは古傷の右足と冷え性持ちの自分にはかなり応える…。

ビラは200枚ほど。で、モリゾーの分を40枚ほど頂き240枚ぐらいに。

チームはテナーとベース(withやすこ)で別れ、さらにバリトン(くりさん、モリゾー、やすこ、GHN)とローベ(らほふさん、自分、いくえ氏、元ローベの木尾氏)で別れました。

そしてさらにさらにローベでも2人ずつに別れ、ポスティングスタート。いくえ氏と団地の方へ向かいますが、既に投函されてました。二手に分かれてその辺り一帯を調べ尽くすことに。

しかしどこもかしこも投函されてました。いくえ氏は1つ見つけ、60枚ほど配ったのに対し、自分は0枚という由々しき事態に。とりあえずらほふさん達と合流。

2人はほぼ終わってたらしく、2人が手伝ってくれました。ご迷惑をおかけします。

いくえ氏も配り終え、さらに自分の分を手伝ってくれました。今日は何か色々な人にとてつもなく迷惑をかける日だ('A`)

ポスティング終了後、横綱で飯を食ってから府大の演奏会へ。しかしエンゼルハウスって判りにくいところにあるな…。

1stにギリギリで間に合いました。しかし女性が多い…。比率的に男2女8ぐらいな気が。

女性が少ないのもアレですが、男が少ないのも大変だと思いました('A`)

企画はシュールで面白かったw

で、今回小畑さんとマーシーさんが来ていました。小畑さんからパンフを頂き(着いたときにパンフは既になくなってた)、マーシーさんと少しお話しました。

さらに仏混のふじみーと会いました。隣にいたのは彼氏さんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず今回はいろんな意味で刺激を受けました。さて・・・ジョイントまでにどれだけ成長出来るかですな。

しかし自分が中心回生になるのが想像できない…。

http://jp.youtube.com/watch?v=EJh3ZZVw0-4
BUMP OF CHICKEN スノースマイルPV

まあ…冬ということで。ちなみにこれは天体観測(PV)ではその後の話となってる…かも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553572
リメイク版ドクタースランプOP・ED・挿入歌集

顔デカイだけ貼る予定だったのですが、これ以外は英語とかそんなのばっかりだった…。
ってか懐かしい。

では今日はこの辺でノシ

























P.S 演奏会までもう2週間切ったのか…。
| ふっさんのなく頃に零 | comments(0) | trackbacks(0) |
凍える数日間〜GHNのBASS会最後の幹事〜
11月と比べ、更新ペースが落ち気味なふっさんこと不死元です。いやd(PANG!

昨日は小川宅でたこパをやっておりました。メンバーは、まゆさん、スダチさん
、しんたろうさん、おがっち。

まゆさんが開けられず、パスされたたこ焼き粉を意地になったら、周囲(主に自分
のズボンに)にばらまいたというorz

ついでに言うと、粉を吸うためという理由で掃除機で股間を吸われました('A`)

たこ焼きは美味かった。チョコ入りに抹茶アイスをかけるのはガチだと思う( ^ω^)

ただ俺のたこ焼き機はまだ油が馴染みきってないせいか、スダチさんのたこ焼き
機と比べて全然綺麗に出来なかったというオチ(´・ω・`)

マリカーwiiは神がかってる。バイク(・∀・)イイ!

とりあえずこの時の自分はある意味確変が起きてと思う('A`)

そして今日はベース会でした。今回色々と面白かった。そしてテンションが上が
ったyo。

では今日はこの辺でノシ














P.S. 金曜に自転車にぶつたかられたけど、男の性(さが)で許してしまった俺は駄目な奴です。

| ふっさんのなく頃に零 | comments(0) | trackbacks(0) |
府大ジョイント合同話し合い〜陽気日和の続く日々〜
最近の睡眠時間が超不規則で死にそうなふっさんこと不死元です。まあ暇人だから気にしない(ぇ

さて今日は府大とジョイント話し合いへ行って参りました。感想としては…疲れたorz

向こうとこっちの役職名はやっぱ違いますね。総務という役職がありますが、内政・会計・渉内・副幹の所々の仕事を足した感じみたいで。ただ実際は会計だけは違うみたいですが。

あとレセの違いとかプレゼントリレーの違いとか色々と…。驚くこともしばしば('A`)

ちなみにドリンクバーを払える金もなかったのに気づけば全員分頼まれてた時が1番ショックでしたでした。財布の中身124円orz

他に日時とかテーマとかその他諸々。決まらなかったのもありますけどね。

ちなみに府大の現在の2回生の男が5人(B3人・T2人)らしいです。こっちはむさ苦しいぐらい男がいるのに(ぁ

そういえばコべ練は結局出来なかった件について。何のためにボックスへ行ったのやら…。

今日はやることが多くてあまり寝れそうにない…orz

http://jp.youtube.com/watch?v=IX1rqNp0c8k&feature=rec-HM-fresh+div
実写マリオ

何がしたいのか意味が判らんw

http://jp.youtube.com/watch?v=rpAJVMB1lwo&feature=related
もーれつア太郎OP(白黒)

http://jp.youtube.com/watch?v=L2TcDWdU8i8&feature=related
もーれつア太郎カラーOP

よく見ると作詞者がいずみたくという…。

ちなみに白黒最後のアニメだそうです。昔朝にリメイク版とカラー版がやってたのを覚えてる…。

では今日はこの辺でノシ































P.S ココアを飲むと気分悪くなる自分がいる。
| ふっさんのなく頃に零 | comments(0) | trackbacks(0) |
季節は冬へ〜凍える世界は12月〜
今日は簡単に書きます。

・2限休講だったのでずっとボックスにいました。BASSはスダチさんしか来ませんでした。まあ授業ありますしね(´・ω・`)


・音はともかく…普段より肩がかなり軽かった。変なプレッシャーがなくなっていたのかも('A`)

では今日はこの辺でノシ















P.S 些細なことでもやっていく
| ふっさんのなく頃に零 | comments(0) | trackbacks(0) |
飲んで食べて話して〜11月最後のイベント〜
最近二日酔いが多いようなと思えるふっさんこと不死元です。月別更新数が2月を超えました。でも2月の方が日数的に少ないのも事実。

社長さんと飲んで参りました。しかし誘ったけど用事により2人で飲むことに。

ルート的には「とりのすけ→ムーンウォーク→家」というな感じ。5時ぐらいまでやっておりました。

内容は書きませんが、今回思ったこと。



























部屋はちゃんと片付けないといけない('A`)

次の時は綺麗にしておきます…。

飲みに誘っていただいて&色々と聞いて貰って本当にありがとうございました。

そして飲みをしている間に、中村宅では井出先生が来ていたそうで。

…とりあえずりょうたは神だと思った。

で、団交歓。城陽までは寒くて辛かった。家出た時は太陽出てたのに、いきなり曇って鬼のように冷えるから困りましたよ(´・ω・`)

しかしここで吐き気が止まらないというハプニングが。たぶん酔いがまだ少し残ってたところへ濃い物を食ったのが原因かと思われ。

おかげで1st.は聞くどころでなく、1st終了直後に外へ行き、吐き気が治まった時には2stが始まっており1曲も聞けず、3stはホッとしたのか寝てほとんど聞いてないという始末。

…何をしに城陽まで行ったのだろう('A`)

帰り際にうめかげさんと会いました。ホール内で近くに座っていたのは気づいてましたけどね。

帰りにモリゾーとあきひでへ。

20081130191128.jpg

ご飯大はモリゾーのです。思わず噴き出しそうになったw

あきひでは本当に美味い。ちなみに唐揚げ2個セットを頼んだのに、唐揚げが3個ついてたのは内緒( ^ω^)

http://jp.youtube.com/watch?v=fwCTFbEqrz8&feature=related
福山雅治 Hello

http://jp.youtube.com/watch?v=xaxVAnlNPCU
BUMP OF CHICKEN グロリアスレボリューションPV

では今日はこの辺でノシ

























P.S 明日からついに鬱な12月か…orz
| ふっさんのなく頃に零 | comments(0) | trackbacks(0) |
消えぬ腰痛〜冷たい雨が教会を叩く〜
マフラーで鼻まで隠すのが最近のマイブーム。

















でも気持ち悪い奴がやるとやっぱり気持ち悪いということを痛感したふっさんこと不死元です。人生は不公平だ('A`)

さて…今日は病院へ行って参りました。原因は最近発症した腰痛。

背伸びした瞬間に痛みが走るから敵いません。

で、心当たりが2つほど…。

・居眠りの姿勢(ちなまに首も痛い)

・某企画のダンスでのあるフレーズでの体勢(激しくない方)

…流石にこれを医者に伝えるわけにはいかず、心当たり無しと答えておきました(´・ω・`)

ファr…コルセットはしませんでしたが、レントゲン代が大きかったorz

練習後にスダチさん、しまさん、カジさん達となか房に行って参りました。客が頼んでから粉をつけるらしく、時間をかけるだけあってチキンカツ(゚д゚)ウマーでした。

あとラーメンのこってり感はちょうど良い感じでした( ^ω^)

さて明日のふっさんは…。

・ビブレで安服探し!
・甘く切ないよ!土曜日のコベ練!
・飲みへ!

の3本です。また明日も見て下さいね!じゃんけぽん!












( ^ω^)ニヤニヤ

では今日はこれでノシ
read more...
| ふっさんのなく頃に零 | comments(0) | trackbacks(0) |
木曜会情宣〜捨てる神あれば拾う神あり〜
籠の鳥は必死で入り口を開けようとします。

しかしその入口は頑なに閉じており、開く気配を見せません。

鳥は気づいてました。力がまだ足りないと。

しかし開けるのを止めようとしません。

籠に入れる期間も限られてます。

だからその鳥は諦めるわけにはいきません。




























最近寒すぎて死にそうですと思わずフレーズを書き変えそうになったふっさんこと不死元です。11月だというのにこの寒さなら1月とかはどうなるんだ('A`)

今日は木曜会情宣でした。

…情宣の前のコべ練で腰痛&S太郎さんにボロボロにされたのは内緒(ぇ

あととっちさんがしっかり覚えてたのも内緒(ぁ

しかし今日というか、11月はやはり全く運がない…。

























バスが後ろの車に追突されますた('A`)

警察を呼ぶ事態になり、結局降りてタクシーで行く羽目に。まあバス料金払わなくて済んだし、タクシー代も3人で割ったら220円で市バスと同じ値段だったので良かった。

情宣するまでの間、フリとか曲に参加させてもらいました。上手すぎて何が何だか…。

情宣ですが、GHN、RRKと共に3st紹介。GHNがビラに書いてるのを読み上げて、2人が内容紹介するはずが、GHNが全てやってしまい、ネタが無くなった2人に振るという事態に。

コーヘーさんが助け舟を出してくれんかったらやばかった。しかし予想外だった('A`)

チケットは4枚売れました。…正しくはうめかげさんが1人で4枚買ってくれたのですが。ありがとうございましたorz

帰りは綴という店で木曜会の人と食事。向い側に吉村先生がいて内心緊張してました。

牛牛の市バスで帰宅。何か波乱な日だった…。

http://jp.youtube.com/watch?v=wteHhNJUyUk
福山雅治 明日の☆SHOW

http://jp.youtube.com/watch?v=_bcdhMkcACI
ぬこ

(*´ω`)ぬこカワユス

土曜日が楽しみ…。というより予想外でした。

では今日はこの辺でシ

























P.S 誰がチキンや!
| ふっさんのなく頃に零 | comments(1) | trackbacks(0) |