CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)


| - | - | - |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP16
今日でいよいよ夏編も終了。次からはふっさんのなく頃に〜秋に惑う想い〜をお送りします。



















まあ嘘ですが(´・ω・`)



・麺亭
ようやく行けました。・・・ただ肝心の写真を撮り忘れた。バカスorz。

美味かったということで・・・どうっすか(ぇ。



















・・・終わり(ぇ。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm4126387
夏祭り Whiteberry

夏を飾るということで選択。最近涼しくなってきたという感覚があります。夏も終わりに近づいてきてるんですね。去年は教習所でアッー!と叫ぶ生活でしたが、今年は・・・('A`)な感じでした。来年はSTで帰ってくる予定ですので、徳島県内を色々と走り回ろうかと考え中。その前にGWがあるか。冬はバスですし。

さて今日はこの辺でノシ


read more...
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP15
神経疑われても仕方がない。・・・これ以上は言い訳になるので書きませぬ。

というか某サイトの日記で結局二の足踏ん出ることに今更気づく自分。鬱なのは極力避けるという考えを持ってこのブログを作ったのに。























・小説
久々に小説ことラノベを読みましたが・・・またしても読むスピードが上がってました。30分ぐらいで100P。まだ早く読めそうな・・・。

結構影響を受けやすい自分がいる。

・診断
健康診断じゃないれす。基本性格とか純粋か天然かとかツンデレ度とかなetc.。

動物はネコタイプだった。気分の浮き沈みが激しいからとか色々。

意外と当たるので何か面白い。ちなみにツンデレらしいです。

・・・な、何ニヤニヤしてんのよ!















キショイですかそうですか(´・ω・`)

・東京にて
エスカレーターが急に止まった。思わずこけそうになった。しかも30分後しないうちに秋葉でエスカレーターが止まるという事件が。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2596035
BUMP OF CHICKEN 夢の飼い主(最終兵器彼女ver.)

この曲はカラオケ行った(といっても数回しか行ったことないけど)ら、必ず唄ってました。曲の感じがお気に入り。そしてまさにこの曲の飼い主が今の自分に当てはまってる。

ちなみに夢の飼い主で検索したらまともなのがこれぐらいしか無かった・・・。
read more...
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP14
裏側無期休止しました。・・・今回はこれで以上(ぉ。






































ループ現象!
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP13
球場の売り子の人ってエr……大変だなと思った('A`)


さて今回は趣旨を変えて他人のブログに反応してみます。といっても同回以外は恐れ多くて出来ない(^ω^;)

今回(次があるかは不明だけど)はXJRのキワミアーッ!に決定。ちなみに現在GHことnaoyaは北陸を爆走してます。

・不死元ブチギレ&フィーバー

ブチギレは何にキレたかイマイチ記憶にない。フィーバーは意味不明なことばっか言ってて、ひたすら謝ってた気が('A`)

・銭湯
実は気分悪かったという罠(ぇ。

・鯉ツーリング
ダブル煙幕は凄かった('A`)

・上田君と買い物
GH乙

・カプリチョーザ
ちょwwwこれは今初めて知ったwww何でやねんwwww

・鯉の話
ふっさんはすb(ry

・DQNな中学生の私
だからどうした!(ぇ。

・フェリー出航を待たずに帰った

これは間違い。フェリーが自分の視界からいなくなるまで見送っていました。たぶんGHが気づかなかっただけでしょう。








まあこんなものですか。普段ネタにされてるので、たまには返してみました。べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね!
read more...
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP12
  \ 明日も暑いお!
   \
    \
     \   彡
      `r/⌒丶
     (\(^ω^ )
      (\  つ
      \_ノ


|      /  |
|      / ミ |
|     / ミ  |
| \_ノ   _/ |
| _ノ /⌒丶(   |
| )(ヽ  )) _――
|  \  / 三二二
|   /  丶  ̄――
| ⌒)(_ノ丶_)(  |
| /    ⌒\ |
















何か面白かったから貼ってやった。今は後悔してない。

ちなみに携帯で見る方がいいかと思われ。


・足その2
これは今日まで知らなかったのですが、行きつけの接骨院の先生曰く、かなり靭帯をやってるとか。確かに京都の整形外科の先生は骨折してなかったら靭帯オワタと言ってましたが・・・。骨折してたので靭帯の方は安心してたわけですが。

つまり今回のは・・・。

骨折orz
靭帯('A`)
ではなく、
骨折orz又は('A`)
靭帯orz

・・・有り得ん(笑)

吉村杯はやっぱ代打が限界か・・・まあ守備苦手だから別にいいけど。

・シレンGB2
奈落の果て99F通産5回目の到達。やっぱり95Fからが修羅場ですね・・・。

・オリンピック
昨日のソフトボール(VSアメリカ)は有り得ん(笑)。腰砕けでバットに乗せただけでバックスクリーンとか・・・どんなパワー(笑)。しかしソフトボールの球場ってレフト・センター・ライトの距離ってどれも同じなんですね。初めて知りました。

・高校野球
テレビつけたときに11点差あったのには驚いたけど、智弁和歌山の8、9回の猛攻で3点差まで詰め寄ったのはもっと驚いた。やっぱり高校野球はいつ見ても素晴らしい。

・同窓会
明日は高校の同窓会があrます。でも今回は行けない(´;ω;`)イキタカッタヨ。

どうだったかだけでもまたメールで聞くか。迷惑にならなきゃいいけど('A`)
























ドカベン&大甲子園はやっぱり名作だと思う。
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP11
家のMYPCのスピーカーが片方が聞こえなくなりました。途中2回ほど修理したとはいえ、中2から使ってればまあどこかは壊れますよね。

・足
昨日普通なら内側が痛くなるはずが、折れた外側の部分が痛んで素で弱った。でも歩くと内側が痛い。ふう・・・早く痛みが取れないか。

・福引
オカンが人から大量の引換券を貰ったらしいので挑戦しました。16回引けるらしいので、2人で半分ずつ引くことに。・・・当たったのは俺の1枚のみ(しかも発泡酒6缶)。他は参加賞的なポケットティッシュ16個。ウゼエ('A`)

・突然の電話
いきなりかかってきたのでびっくりしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1846117
BUMP OF CHICKEN Title of mine(FLASH)

終戦記念日・・・ということでこれを選曲。戦争のことを書いてるとか・・・うちの兄が言ってた記憶があるので。

奪い合ったり騙し合ったり

些細なことで殺しあったり

触れてみれば

離れたり怖くなったり

だけどそれでも



















( ´_ゝ`)
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP10
飛行機よの2曲目の「僕は限りなく〜抱きしめるために」の部分で思ったんですが・・・この「僕」はツンデレですね(ぇー。

・ショボンじゃなくてお盆
神山の実家へ行きました。とりあえず話が突然変わりまくったり、誰かと最近会わないな=ケアハウス&死というそんな公式的な話を何回も聞いたことぐらいしか頭に残ってない('A`)

・CD
前に四国ツーリングの人たちにアルバムを見せた際に、CDが入っていたのを思い出したので鑑賞。何か色々と思い出しましたよ。体育祭のある競技でクラスの男が5人中3人が嘆くor沈黙したことや修学旅行で班長(といってもクラスの男が11人だったので2人グループ)だったのに、送る荷物と一緒に栞を配送してしまったり、センターで普通にやって漢文0点だったり・・・どれも良い思い出です(ぇ。

ネタとして修学旅行で1番の思い出のちょっとした出来事でも。

修学旅行で班長が集まって明日の予定とかを他のグループの人たちに伝えるんですが、もしそれに遅れたら罰(合宿でやる食事の挨拶と同じこと)があって、それはもう超メンドクサイものでした。まあそれは消灯前とかなんで、普通にしてたら遅刻はないんですが。

で・・・2日目に泊まったホテルが若干ややこしく、集合時間が近いことに気づき慌ててしまったのが問題を引き起こすことに。















エレベーターで集合場所の階へ降りる自分。

扉が開くとそこは飯屋的なものばかり。

沈黙する自分。

そこで通りかかった店の人に聞く。

そこで致命的なことに気づかされる。















東館と西館を間違えた。

慌てて戻ろうにも時間はもうない。

オロオロしていると、その店の人が一言。

「その場所の近道を教えようか?」













奇跡。その人についていくと、何と非常口へ。

でも間に合ったので全然OK。

とりあえず北海道の人は優しい人が多いと思った。















オチなし('A`)























半日勉強して原付免許取得してクララはよく頑張った!感動した!(小泉元首相風)
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP9
そろそろネタがなくなってきた。というかすずめのせいでピアノに近づけない。フンとか落としてんじゃねーよ。(´・ω・`)ブチコロスゾ

・三八(さんぱ)
20080813135227.jpg

というわけでラーメンレポです。気のせいか、帰ってきてからのほうがラーメン食べてるのは気のせい?

スープは今までの中で色が1番薄いですが、味は普通にウマス。肉が冷たい部分があったり、味的には微妙…個人的にはあまり好きではないれす。

・原付
荷物が収納できるって素晴らしい…( ;∀;)

・バイク
今日はホーネットをよく見かけました。人気あるんですね。


今日突っ込まれたんですが、普通帰省したら友達(地元ね)とメールしたり、遊びに行ったりするもんだけど…。絶対生活崩さんねとかかんとか…。

どうせ帰ってきてない&メンドクセ('A`)というのが理由かと・・・。元々1人で過すのは慣れてる&嫌いでないですし。何より高校の友達は皆遠い・・・。

しかし帰ってきてからずっと浦島太郎な感覚が拭えない・・・。


Street Fighter供 屠龍をやってみた、その1

とりあえず・・・カオスとしか言いようがない。ってかリュウ&ケンが強すぎ。ワロタ。






















上目遣いって反則だと思う。
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP8
PCで探せば色々とMIDIが見つかります。後期こーへーさん曲集も2〜3曲はありました。
聴きたい人は…ググレ(ぉ。

・すずめ
家の中にいつの間にかすずめが侵入。しかも超高くて誰も入れない日取りのところ。前々から進入されており、今回も同じすずめらしい。ちなみに今もいます。明日には出て行ってくれることを願いつつ…。

・親戚の叔父&叔母
ひたすら飲まされたorz

まさか飲むとは思ってなかったので、体と心が準備の方が出来てなくて、死ぬかと思った。ローパート飲み会以来、酒はしばらく飲みたくなかったのに(´・ω・`)

飯は美味かったのですがね。





















   (`・ω・´)
 (´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
read more...
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏過し編〜見回る君と懐かしの世界〜EP7
誰かがピアノを弾いている

1年が過ぎ、従兄妹は嫁ぎ

10年が過ぎ、都市は燃え

100年が過ぎ、国は起こり…

墓の掃除が終わって、ピアノを口ずさんでいると、無常感というものを感じた。




















今日はシリアスで終わり。
read more...
| ふっさんのなく頃に夏〜夏過し編〜 | comments(2) | trackbacks(0) |