CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
ホームページ制作商標出願ビデオ制作茅ヶ崎 不動産所沢 賃貸外資系求人高収入ウエディングドレス医療事務 派遣
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ふっさんのなく頃に界

間が悪すぎて死にそうです('A`)


| - | - | - |
ブログ移転
 http://hollyhock123.blog84.fc2.com/

当ブログは移転しました。

移転したブログ名は「ふっさんのなく頃に奏」です。

尚、このブログは残しておきます。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
遠い夏の空へ〜風が吹く、木が揺れる、空が彩る〜
http://www.youtube.com/watch?v=cdySJNbBL7s&feature=PlayList&p=
D9749C83BB7C8363&playnext=1&playnext_from=PL&index=34


糸 中島みゆき
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
普く風が吹く〜忘れたものを思い出すために〜
SQジャンプ2の読み切りで「ReLive」っていう軽音の漫画がある。読んでいてふと去年の夏合宿前最終練を思い出した。漫画の内容は省略。説明がめんどい。

結構印象に残ってるのでよく覚えてる。

何をやっても上手くいかんかった。

何を考えても手詰まりになった。

近くの理想すら届かなかった。

2回生の時はこんな感じだった気が…。別に意味がなかったとは思わないけど。

今の考えは、「とりあえず楽しんでおけ」です。楽しくするのは結局自分次第ですから。楽しくないとか言う前に、楽しさを追求汁。

もちろん鍛錬は忘れずに。

…これは歌以外にも言えることだろうなとか思いつつ('A`)




















P.S 明日から塩にぎり生活です。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨降り文月〜ジョイントは終わり、後期へ始動する〜
ジョイントが終わってから2日が経ちました。

何か終わったという実感が湧かない。府大の子からメールが来て、初めて思えたぐらい。何故だろう。

2stの「世界は一冊の本」は最後の最後で色々と学び、気づき、得ることが出来たと思います。根本的で、でも自分には難しかったこと。

4曲目以外は最初好きになれんかった。だけど気づいた後はこの曲の面白さが理解出来た気がする。何だかんだで良かったと思う(・ω・`)

…もう少し早く気づいて、もっと早く成長出来ればと思った('A`)

後期はこの得たことを生かして頑張ります。


















P.S 会計として夏合宿が怖いorz
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
耳と言葉と本と〜4年ぶりのジョイントコンサート〜
ちょっと移転を考えてるふっさんこと不死元です。するか自体全く未定だけど('A`)

いよいよ2月以来のジョイントコンサートなわけですが…。

お客さんがどれだけいるか、そしてその中でどれだけ歌えるか。

力を出し切る。でも力まない。

では寝ますノシ
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
3年目の夏へ〜1%の勝率の分かれ道〜 
心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる


星稜高校野球部山下智茂元監督の名言。


勝手にある程度思い込んでた。

どう考えてるのか見えなくて少し怖かった。

でも話を聞いて考えを少し掴めた気がする。

目の前のリアルは思った以上の速さで崩れてる。

でも口だけになるのは嫌だ。

時間はあまりない。

変えよう。変ろう。そして1%を打ち破ろう。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
動けぬ水曜日〜漂うカツオ汁〜
今日の昼飯であるうどんを作ろうとしていた。

その時気づく。

うどんスープの素が無い。

使えそうな調味料が醤油とカツオ出汁ぐらい。

とりあえずカツオ出汁8割、醤油2割で混ぜてみる。

カツオの匂いが漂う。

とりあえずうどんを入れて茹でる。

食してみる。
















……。

















やっぱカツオの味だった。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
回復せぬ体〜周り賑わうシエスタ〜
シエスタは意外と人が入ってた気がする。その中で混ざるしんたろうさんが何かシュールだったりw

個人的に去年よりはまだマシな気がした。ただ曲順が何故か入れ替わってて困ったけど('A`)


あと用事ついでに親に体調のことを言ったら、それで帰省は危ないから、GWはアパートで安静にしてほしいと言われた。

…帰省はなくなったorz
今年の間の悪さは異常(゚д゚)

GW……どう過ごそう(・ω・`)













P.S 気合いで乗り切れるか。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
肌に纏う冷気〜緩んだ心の僅かな隙〜
人を疑うのと信じるのはどっちが楽か。

疑いは追求すればどこまでも追求出来る。

裏切られるかもしれないと思うこととか。

些細なことがあって、信頼されてないと思うとか。

疑うことほど苦しいことはない。嫌いになることほど辛いことはない。

信じるのにも勇気はいる。でも信じる方が楽だ。

去年は疑心暗鬼の塊。

今年は何事もまず信じる。

信じて裏切られたなら、それも本望。

最悪お人好しと紙一重になりますがね。

まず最初に信じないといけないのは自分ですが。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |
3年目の新歓合宿〜荒波立てる琵琶湖〜
役職として最後の新歓合宿が終わりました。過程から言うと、今年は少しは楽出
来るかなと思ったけど結局やることは変わらんかった。サブの経験がある分まだ
楽だったけど('A`)

まず新入生に対して思ったこと。

酒癖が悪い。敬語云々より、そっちがかなり気になった。それに新しいキャラが
相まってか、対応出来んかったorz

まあキャラが濃いことは良いことです…。

ちなみに今回は31人の新入生が来ました。

昨日サクさんと話してたけど、内会的には良かったみたい。事の運びは去年より
確かに良かった

ただ会計として1番初歩的なミスをやった。それのせいでお菓子や割るジュースが
不足したのだと思う。それだけが悔やまれる。

あと色々と話を聞いて下さったサクさん、ありがとうございました。

コール。あの微妙な間は一体…?とりあえず2回生は乙です。

んで有志。おがっちの単発破壊力はやはり抜群でした。プリキュアは…途中まゆ
さんに踊れと言われますた。

当時3回生のしんたろうさんを思い浮かべてましたが…自分がやるとキショイだけ
でした(笑)

盛り上がったんで、良かった気はする( ^ω^)

あとティッシュさんのクラブのママ(?)風なのを2年ぶりに見たw

さて内会としてジョイントまで仕事は無くなったし、解放されそうです。
これから(も)やるべきこと

・破産しないように在&OBOGさんの滞納金を徴収

・登録バイト

・ダンスチームに行く

・歌の技術アップ

・小説読む

・資格の勉強

…やることが多い(´・ω・`)

とりあえずGWはバイクで帰省。1回帰らんとまずいし。

では今日はこの辺でノシ













P.S BASS連絡がまだ来ません。
| ふっさんのなく頃に界 | comments(0) | trackbacks(0) |